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お知らせ

勤務体制変更のお知らせ (週休2日制の導入に伴う土曜日休業のご案内)

このたび当社では、従業員のワークライフバランスの向上と労働環境の充実を目指し、勤務体制の見直しを行いました。この一環として、週休2日制を導入することとなり、土曜日を休業日とさせていただくこととなりました。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、週末のご対応が変更となる点をご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、総務または営業担当までお問い合わせください。

■開始日時    2024年5月25日(土)より
■休業日      土曜・日曜・祝日・年末年始・夏季休暇

【お問合せ先】
アロック・サンワ株式会社
総務課 課長 辻
TEL:0776-54-8658(総務課直通)